novels
下のシリーズは別ページになりました。

都立和亀高校 (高遠×海堂) ss追加

百万石学園  (春日×強  沢木×泉)

高校生日記  (貴虎×巳琴)

初恋      (秋山×葵) 初恋大学生編完結しました

大江戸嘘八百八町 (国光×梅若←雪太郎 祐四郎 長谷部 ??)

あたっくNO.1 (陸×勝利)

狼 (リーマン物)


キリリクはこちら
でぶせん  2006/2 完結

古島雪兎は美少年(という年齢でもないが・汗)だが、残念なことにすぐに激太る体質。会社の先輩で恋人の伊月は雪兎が太ることを許さない。けれどもそこにデブ専のエリート課長が現れて……ただただ馬鹿らしい話。  
もぐもぐ正月食い倒れ広島旅行記念。 
1 2 3
ファミリー  2006/2 完結

十六歳の誕生日の前夜、桂木春彦は家族にまつわる「大きな秘密」を打ち明けられた。 
兄弟三人のうち、誰か一人を選べと言われたら?  家族愛どたばたコメディ。
1 2 3 4 5 6 7 8
あれから八回目の夏に  完結 2005/8 

中塚友哉は会社の野球部の激励会に無理やり駆り出され、かつてバッテリーを組んでいた岸倉信之と再会する。「俺のキャッチャーはお前だけだ」 封印したはずの十五歳の夏がよみがえる。
1 2 3 SS
戦国嘘八百  〜朱の風  完結 2005/7 

関が原の合戦から十年、再び戦が始まろうとしていた。豊臣に仕える甲賀上忍月神一族。そこの四天王のひとり、偽「くの一」朱雀の恋愛冒険活劇。と言ってもいいのか?
 ss公開しました
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ss1 ss2
エゼルベルン  第ニ部 完結 2004/10

アリエルは、記憶を失ったままアルベルトともにエゼルベルンに帰った。クリスマス休みに帰省した二人は、アルベルトの父親の誘いによりパリに行く。そこでアリエルが出合った少年は…… ギムナジウムもの続編。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ss
エゼルベルン  第一部 完結 2003/12

天使のようなアリエルは、美しい従兄のアルベルトを追いかけてエゼルベルンギムナジウムに転入する。幼いころ優しかった彼は、何故冷たくなってしまったのか。   突発的に書きたくなったギムナジウムもの。でも、時代設定は近代。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
営業部長は中学生   完結 2004/7 コメディ

広郷祐二は上司と喧嘩して会社を辞めた。 転職先に出社した一日目、いきなり現れた新しい上司はなんと、一見小学生の可愛い男の子。 ショタとリーマンの華麗な合体。 一部の人しかついてこられないショタリーマン(笑)
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ss
クロス マイ ハート   完結 2004/3

紫は、一緒に暮らしている従兄の英に淡い恋心を抱いている。けれども英には密かに多くの恋人がいた。そんな時、英のクラスに転校してきた博之が急速に二人に近づく。そして紫は…… お昼の連続ドラマ調をねらってみました(苦笑) 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ss
REVIVAL   完結 2003/11(掲載)

父親の会社が外資の傘下に入ることになった信一。最高執行責任者としてやってきたジェラールの補佐として働くうちに、次第に心惹かれる。  実は大昔に書いたもの。タイトルはそういう意味もあり、 別の意味もあり。
1 2 3 4 5 6
愛してるって百回言って vv 完結 2003/8  ショタ好きならおすすめ(笑)

智也の家の隣に越してきたのは、ハンサムだけど何をやっているのかわからないお兄ちゃん。お母さんは、近づいちゃいけませんって言うけれど…。   中学一年生の男の子の初めての恋。 ショタ、年の差、そしてアマアマ。
1 2 3 4 5 6 7 ss1 ss2 ss3
FUTABA  完結2003/7 胸キュン

二葉と一華は二卵性の双子。自分と違って頭がよく、運動もできる姉一華に、ごくごく平凡な二葉はずっとコンプレックスを抱いていた。 フツーの少年たちの恋愛。
1 2 3 4 5 6 ss ssF ssI
ラヴェンナの夏 完結2003/7 

大学の夏休みを利用して一ヶ月のイタリア旅行に出た万里。案内してくれるはずの人のドタキャンで不安を感じる中、出会ったのは、ラヴェンナ宿の無愛想超美形男アンジェロと、大人の男西本。  二人の男の間の、天然ボケボケ受け。
1 2 3 4 5 6 7 8 ss
ニッポンの夏 ラヴェンナの夏続編   完結 2003/7

日刊のときの題名は「キンチョーの夏 日本の夏」(笑) そのふざけたタイトルにもかかわらず、切ない思いをする羽目になる万里。万里を偏愛する上村姉兄弟とアンジェロの攻防戦。結局のところ、べたべたアマアマ。
1 2 3 4 5 6 ss
表具屋史朗(改題) [一話完結]

鎌倉に引越ししてきた智之は土産物屋の並ぶ一角で『表具屋』の看板を見た。そこの主は髪の長いちょっと猫系の男の人で…    鎌倉に行った日の突発SSでしたが、いつか続きを書きたいので、ノベルズにアップ。
1 2
アゲハ蝶   完結 2003/4

異国の地で亡くなった兄の息子を引き取ることにした十哉。空港で初めて見たその甥は、少女と見まごう美しい少年だった。   歳の差。ちょっとジレジレ系。ショタ…?
1 2 3 4 5 6
麻雀甲子園   完結 2003/4 コメディ

廃部寸前の麻雀部が生き残る為に選んだ道!高校生雀師たちの青春。スポーツ根性モノのような感動が…あるわけない。ギャグです。
1 2 3 4 5
正義の味方[一話完結]  完結 2002/5 コメディ

謎の転校生は、ダロムの声を聴く男だった。氷川と大地のヒーローアクションBL(笑)
このサイト一のおバカ小説。    
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
ファラオのXXX  完結 2002/7

桜木勇太は愛犬もぎ太の散歩中に、不思議な少年を拾ってしまう。王様強気受けの第一部(〜6)に、続く第二部は、竜頭蛇尾ならぬ蛇頭ミミズ尾(笑)ファンタジーじゃありません。すみません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
人間失格  完結 2002/7

試験問題を事前にもらうために担任と寝るくらい平気の高原玲於奈。そこに現れたのは、玲於奈の地位を脅かす転校生。題名はシャレです。太宰、すまん。
1 2 3 4 5 6
Succeed  完結 2002/11  シリアス 

足の怪我で陸上を諦めた藤木良馬は、今年騎手になったという一人の少年と出会った。このサイト一のシリアスもの。攻め受け両視点。切ないすれ違いと少年の成長。かなりじれったい。 競馬好きもぐもぐの趣味炸裂。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ss1 ss2 ss3 ss4 ss5
リクルートシリーズ[一話完結]

三十三歳若手エリート課長藤田を襲った青天の霹靂(笑) 同期の渡来からは抱いてくれと、年下の高木からは抱かせろと迫られる、究極の選択。  もぐもぐ唯一(?)のリーマンもの。
1 2 3 4 5

旧mogu’s roomでのリレー小説←笑えます。
突発SSの部屋(短編)



 

HOME