高校生日記シリーズ

兄×弟なので、近親がダメな人はやめておいてねvv
健気な弟を書きたくて…ただそれだけだったのが、また脇キャラに人気が集まり(わし、こればっか)
2002年のお正月アンケートでも票を伸ばして、Vまで続いてしまった作。


ご感想などいただけると嬉しいです。←アドレスは不要です。
高校生日記T 完結 2002/12

高校一年生の巳琴は、実の兄貴虎のことが好き。その貴虎は巨乳好き。そして貴虎のバンド仲間の美樹原が巳琴にちょっかい出してきて...びばvv健気受け。
1 2 3 4 5 6 7 8 ss1
高校生日記U 完結 2002/12

ようやく貴虎と思いが通じた巳琴だったが、自分の身体に自信がなくてえっちが出来ない。貴虎と巳琴がすれ違う中、意外に粘り強い美樹原がちょっかいを(笑)...やっぱり健気受けvv
1 2 3 4 5
高校生日記V 完結 2003/3

『兄さんを好きでいることって、辛いってわかった』 めでたく両想いでラブラブになるはずが!!
美樹原リベンジ、巳琴モテモテ、そして...と企画アンケートに答えた(?)一作。ひたすら健気受けvv
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14