こちらは突発的に書いたSSと、短編のコーナーです。


短いものが多いので、さくさくと読めますが、中にはストーリー性全くないものも(笑)
別のコーナーにアップ済みのものもあります。読んだことあると思ったらブラウザのバックボタンで戻ってね!

本編があってのSS 
都立和亀高校シリーズSS  
競馬場に行こう! 競馬予想SSなのでストーリー無いです。 しかも外してます(笑)
百万石学園   
強の人気投票第一位記念 企画コーナーにアップしているのと同じです。
百万石学園   
10万企画リクエスト むちゃくちゃ素直なツヨくん。 最初、企画のコーナーに隠してました。
サクシード
ひな祭り記念  女の子のお祭りですが、この二人だから記念日になりました。
パロディ
ヒカルの碁
カガ×ツツ  あの漫画ではこのCPが一番好き。次にイスワヤ アキヒカ……アヤシイ呪文か?
その他
チャンピオン  
アリスのチャンピオンで妄想できるか。 私はあの曲で萌えられます(笑)
夜啼鳥     
ふざけて思いついたわりに切ない系になって、個人的に好きなお話。物語風。
白い巨塔    
こっちは本当にふざけています。 「日本で三本の指に入る名医」 これが書きたかっただけ。
時代劇もの
暴れん坊将軍      
myserfに隠していたはじめて書いたホモ駄文。
続!暴れん坊将軍      
キリリクでいただいた上の続編。
信長   
「信長の野望」と「利家とまつ」にはまっていた時に書いたブツ。 やはりmyserfに隠していた。
笄切り       
信長続編   キリリクで書いた。個人的に、結構好きな話。

HOME