リレー小説
こちらは旧mogu’s roomで一万カウント毎にやっていたリレー小説置き場です。
はっきりいってハチャメチャです(笑)
リアルタイムでBBSのレス付で見たほうが臨場感があると思うのですが
そんなのだれもついてこないよ!と怒られそうなので、ここに(笑)  
副題もぐもぐと愉快な仲間たちvv
これを書くに当たり、テーマ以外は、筋はおろか登場人物まで打ち合わせはまったくありません。
記念すべき第一回! 10000カウント記念 『薔薇の鎖』 ←題からして、いきなりだったね(笑)

「受けが薬でフラフラになってやられるのが好き」というもぐもぐの嗜好で、それだけがテーマ。
第一回のれなちゃんの鬼畜っぷりと第二回もぐもぐのギャップに愕然としてください


ちなみに、これ4日間でしたね。一日何回往復したか...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
20000カウント記念  『愛の一本釣り』

れなちゃんの好きなテーマで裸エプロン(笑)にしようとしたところ、築地市場移転記念にさぶはどうよ?ということで「裸前掛け」 なぜか裏テーマは「パンチ攻防戦」

1 2 3