『愛してるって百回言って』番外編エッチそのニ キスマーク編


* * *

「ああ、ちょっとやりすぎちまったな」
 お兄ちゃんがあったかいタオルで僕の首をポンポンって叩く。
「なあに?」
「じっとしてろ」
 温かくって気持ちいいんだけど、ちょっとくすぐったくって身体をよじったら、ぎゅって押さえつけられた。
「何してるの?」
「キスマーク付いたから、消してるの」
「キスマークって、口紅の?」
「俺が口紅塗ってるか」
「じゃあ何で付いてるの?」
 お兄ちゃんは僕の顔を見て、そしてちょっと吹き出した。
 起き上がって、そして、僕の手を引っ張った。僕の身体も持ち上がった。
 ベッドにペタンって座ったら、机の上の鏡を取ってきてくれて
「ほら、これ」
 僕に向けて差し出した。

 鏡の中の僕は、何だかボウッとはれぼったい変な顔をしてる。恥ずかしいから顔は見ないで、お兄ちゃんがこすっていた首のところを見たら、赤くなっていた。
「虫に刺されたみたい」
「誰かに聞かれたら、そう言うんだぞ」
 お兄ちゃんは、クスッて笑った。
「これどうやったら、付くの?」
「チュ〜ッてキスしたら付くんだよ」
「ホント? やってみていい?」
「いいよ」
 お兄ちゃんは面白そうに目を細めた。
 僕はお兄ちゃんに近寄って、肩にチュウウウウッってキスした。
「付かないよ?」
 一生懸命吸ってみたけど、なんにもなってないよ。
「そこは、ダメだな。ほら、ここでやってみろ」
 僕の前に腕を出して、ひじの内側を指した。

 ちゅうううぅっ

 とうもろこし食べるみたいに両手で持って、強く吸ったら、
「あ、赤くなった」
 赤い、っていうか赤紫、の点ができた。
「もう一回、いい?」
 返事を待たないで、もう一回やった。

 ちゅううううぅぅぅぅぅっ

「あ、できた」
 もう一つ、一回目のよりも大きい赤い点ができた。
 おもしろーい。
 もう一度やろうとしたら、
「これ以上は、ヤメロ」
「タッ」
 頭を叩かれた。
「俺の腕、シャブ中みたくするなよ」
 お兄ちゃんが、ひじの内側をこすりながら言う。
「シャブチュウって何?」
「麻薬中毒のこと」
「中毒……」

 中毒って言われて、考えた。
「僕も、中毒なのかも」

「なに?」
「だって、中毒って、ダメだってわかっているのにやめられないことでしょう?」
 麻薬中毒とか、アルコール中毒とか。
「僕……僕ね、お兄ちゃんとこんなことするのって、本当は、いけないことだって思うのに、やめられないんだもの」

「智也」
 お兄ちゃんが驚いたように目を見開いて僕を見つめる。
 そして、ぎゅって抱きしめられた。
 ちょっと、苦しい。
 お兄ちゃんは、僕の大好きな声で、耳元で囁いてくれた。
「だったら、俺も智也中毒だよ」
 お兄ちゃんの声、ゾクゾクした。
「二人ともなの?」
 僕も、お兄ちゃんに抱きついた。
「うん。ゴメンな」
「何で謝るの?」
「ゴメン」
 お兄ちゃんの体重が乗っかってきて、僕はまたベッドに倒れた。
「あ、ん……」
 お兄ちゃんの唇が、僕の唇をふさぐ。

 中毒患者でも、お兄ちゃんも一緒なら、いいや。
 そういえば、口にもいっぱいキスしているのに、どうしてキスマークつかないのかな。





HOME

小説TOP

お礼SS