あたっくN0.1

突発的にスポーツラブコメを書いてみたくなったもの。
第一回目を連載している最中にテレビドラマで「エースを○らえ」が始まってしまって、あまりにベタなタイミングに苦笑しました。
みなさまのリクエストのおかげで、第三編まで続いています。

よろしければご感想お寄せください。



続々 あたっくNO.1 〜ショーリ西高に入る  完結 2004/12 コメディ

勝利(ショーリ)は、いよいよ陸さんの待つ西高校に入学。「高校に入るまではえっち無し」と約束した二人だったが、えっちしてからもなかなかどうして上手くいかない……相変わらずの人々に新キャラも加わり、ただ賑やか。 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ss
続 あたっくNO.1 〜男の子だもん   完結 2004/5 コメディ

紆余曲折の末、陸と恋人同士になった勝利(こずえ)だったが、ある日、自分が男なのだと意識する。「女の子に見えなくなったら、陸さんに嫌われてしまう」 悩むこずえと、相変わらずの周りの人々。ラブコメ。
pre   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ss
あたっくNO.1   完結 2004/1 コメディ

中学三年生の相川勝利は、従姉のひよちゃんの命令で夏の間だけ高校女子バレー部に入部することになった。そこで男子チームのエース陸と出会って、一目ぼれ。 女の子として、付き合うことに……?  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16