このたび書庫化いたしました。
といいつつ書庫化の意味がわからず、
とりあえず今までの拙作は読めるようにしている…という状態です。


更新をリクエストしていただいた皆様、申し訳ありません。
また何かの機会にお会いできるといいなーと思いつつ、
限りなく閉鎖にちかいお休みに入ります。
ただ、親しい人からも「狼だけは完結させるように(←お題)」と言われているので、
ひょっとしたらそれだけは書くかもしれません。
お友達の言葉に弱いので(笑)
その時はまたここでお知らせしますが、年に2回くらい覗いていただければ大丈夫。
盆暮くらいにね。
2002年から、飽きやすい私にしてはよく続きました。
本当に皆様のおかげです。
メールいただいたり、本とかビデオとかお借りしたり(←図々しい)、
ネットでしか知らない皆様との交流、楽しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
リンクはっていただいている管理人様もありがとう。
今回書庫化してしまってすみません。
こちらからのリンクは残させていただきますので、よろしくお願いします。

それでは、最後になりましたが、
今年が皆様にとってもよい年でありますように!



2007年1月
管理人 もぐもぐ

駄文
(ノベルズ)
企画コーナー
宝だアキラ
お友達とのコラボ
リンク
           
頂き物
ありがとう
メール
アドレス不要
ちゃっと
妄想広場
                          

おいてあります小説は、当然 全てフィクションです。
当サイト内の小説の無断転載・転用はご遠慮下さい。


since2002.12.09