初恋

古い作品なのでいろいろ稚拙な所はお許しください。でも個人的にはとても好きな話。
わたしの好きな健気受け。やんちゃでも強気でもない、こういう子が実は好きだったりする。


下のフォームからご感想などいただけましたら、嬉しいですv
初恋         完結 2003/1

工藤葵は小学校六年生のとき同級生の秋山君に恋をした。悲しい失恋から三年、高校で再会した二人。青春のすれ違いと勘違い。ちょっぴり少年の成長モノ。切ない系。でもハッピーエンドです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
初恋 秋山視点  完結 2003/9

工藤君が恋焦がれていた秋山君は、実はこういう思いでした。
『初恋』連載中「一体何考えているんだ」という暖かいお叱り(笑)をいただいた秋山君視点。葵視点の本編を読んでから御覧ください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ss01
初恋 大学生編  完結 2005/10

ようやく両思いになった二人。大学生活も順調な滑り出しだったのだけれど、お互いに会えない時間が少しずつ二人の間に溝を作り、葵を悩ませる。葵のいとこ「伸くん」の登場で、ますますややこしく……。 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ss01

読んでいただけましたら、ぜひご感想などお聞かせください。

お名前:

アドレス:
  アドレスは入れなくても送信できます。


    



HOME

小説TOP