都立和亀高校シリーズ

一番最初に書いたBLでしたが、いまだに一番人気のシリーズ。脇キャラが人気(笑)


ご感想などいただけましたら、励みになりますのでぜひ ←アドレスは不要です。
和亀シリーズ番外編「トゥーランドット」 連載中  ←完結してません  ご注意!

惑星ワカメの王子タカトー、先の惑星戦争で悪名高めたクラッシャーカイドウ、そしてミヨシ、ウエダの四人は、タカトーの兄ススム王子を救出するために惑星トゥーランドットに向かう。   まったくのパラレル。SF設定のパロ。
1 2 3 4 5
都立和亀高校シリーズ[一話完結]  ごくまれに更新  初めての人はここから読んでね

男らしい外見と裏腹の小心者高遠と、天使の外見に似合わぬ外道の海堂が繰り広げる学園(>違う!)ラブコメ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
都立和亀高校《三年生バージョン》 完結 2002/12

三年生になった海堂はクラスが変わっても相変わらず高遠にべったり。ところが、海堂の以前いた学校から転校生がやってきて...微妙にすれ違う二人。ギャグないです。
1 2 3 4 5 6 7
都立和亀高校《三好スペシャル》 完結 2004/2

三年生のクリスマス。三好の家に遊びに来た海堂と高遠は、意外な三好の初恋話を聞くことになり……25万ヒットお礼企画。三好にもホモの引導をわたそうスペシャル(笑)
1 2 3 4 5 6
100万ヒット記念SS 和亀大学生編
キリリクにも和亀シリーズあります。ジルと三好が多いです。