愛のキリリク
何故かエロの出現する確率高し!!
1000番を踏んでいただいた貴子様のリクエスト
『タカビーで、クールビューティーな受け』
>それが生徒会長になるあたりベタベタの高校生好きもぐもぐ。
3000番(ニアピン)リクは、お世話になっているそうちゃんから
『和亀高校シリーズ三好主役バージョン』 
>何故か、主役の三好を食ってしまったジル(笑)
5000番(かすめ)リクは、またまたお世話になっているれなちゃんから(身内ばっか.笑)
『ジルの華麗な一日』 >思いっきり内輪受けネタ。
7000番は、サクシードの助産婦まなちゃんから
『サクシードの二人のその後、もちろんアマアマで』 
>ハーシーのココア並に甘くしてみました。
8500番は鈴様より初の《SDシチョエーションリク》
『雪夜Xアンリの冬休みデート』
>アンリファンと言ってくれた鈴様にvアンリの可愛いショット満載
  ごめんなさい写真紛失のためリンクはずれてます。
9999番はここあ様から「泉に振り回されていた強に幸せになってもらいたい」という温かいお言葉。
『百万石学園の春日と強のその後』 >つよくん、勉強しろよ。
10101番を踏んでいただいた蒼華様のリクエスト
『三好くん』
>シンプルです。お陰で、なんだかわからない話に(笑) ありがとうございました。
14641番を踏んでいただいた麻梨亜様からのリクエスト
『ヤキモチを妬く春日』 
>「年下に好きだとせまられて」という前ふり(笑)までありがとうございました。
17000番はリカリカ様から、企画コーナーのツヨ君第一位記念SSを受けて
『コアなファンがジルの魅力を熱く語る』
>ジルの魅力が炸裂(?)
018810のミラー番を踏んだ朔夜さんよりリクエスト
『サクシードの二人のプチ喧嘩&その後のゲロ甘』
>さすがジラシのサクシードはキリリクまで焦らし、ゲロ甘はちょびっとエロ甘に(笑)
33333のゾロ目番を踏んだるい様よりリクエスト
『下心ありありですみませんの春日X強のお初』
>夜中発作的に書き、エロの神様が一瞬おりてくるも長居せず行ってしまった作。
50000番を踏んでいただいたしの様のリクエスト
『暴れん坊将軍のその後』
>暴れん坊?と首をかしげる人のために、前ふりもございます。五万ヒット記念スペシャル(笑) 
しの様、ありがとうございました。
60000番を踏んだまなちゃんのリクエスト  
『信長』≪笄斬り≫←史実にもあるんだよんv
>前回に引き続きMyselfの中にひっそり息づいている小説の続編(笑)
続編だけど時代は桶狭間の一年前くらいかな。 まなちゃん、ありがとうvv
64046番を踏んだるいさんからのリクエスト  
和亀高校シリーズの『本田と牧野』
>渋いです。ついでにマイナーです。そしてギャグにもエロにもできませんでした。
でも、こういう番外編があってもいい…かな??るいさん、どうもありがとうvv
64646番を踏んだ蒼華さんからのリクエスト  
和亀高校と百万石学園シリーズの二つのお話を一緒にして。『春日と海堂ののろけ合戦』とか?
>すみません!のろけ合戦は力及びませんでした(笑) 前回の企画SSの続編と言うことで。 
申し訳ないのでエロのおまけをつけましたが、蒼華さんはそんなものリクしちゃいなかったって(笑) 
72727番を踏んだ朔夜さんからのリクエスト  
リクルートの『華ちゃん視点』
>全然、BLじゃなかったです。そこはかとなく読みとってください。読者の妄想力に頼らないと、ただの会社の情景に終わってしまう一作(笑) 前後編になってます。
番を踏んだはるみ様からのリクエスト  工事中!!
『人間失格』の玲於奈ちゃんの続編
>ごめん!忘れているわけじゃないってことで、ここに書いてみました。しかし、何番のリクだったのか(汗)
150000番を踏んだえみ様からのリクエスト  
『ジル伝説2』SDを絡ませて。初心者にもわかるようにとのことでしたので『ジルによるSD入門』
>無理にBLにしようとしたのがイタタタタです(笑)これでみんながSDをお迎えしてくれるといいなあって、いや、無いだろ?
初カキコをしてくれたまひるさんの誘いに乗って、軽い気持ちで受けたキリリク特に番号関係無し(笑)ちなみに書きあがってアップする時に「私が」踏んだ番号は1498928番でした。暴れん坊将軍3です。はい、上の50000番キリリクの続きです。まさか、今さら書くことになるとは、思いもよりませんでした(笑)

HOME