上から読んでね。下に行くほど新しい……


狼  60万ヒット企画   2004/10 完結

大学生×リーマン
会社員芦田順一は、ある朝電車で携帯電話を拾った。年下攻め。もぐもぐ珍しくリーマンもの。
1 2 3 4 5 6 7
イラスト
ちゃー様におねだりして描いていただきました。必見!
狼70 70万ヒット企画   2005/ 1 完結

恋人同士になった二人のちょっとした出来事。結局、ラブラブ。毎回視点が変わります。
      


SS 1 2 3 4 5


狼80 80万ヒット企画   2005/ 3  完結

順一と文絵の初対面。早春の箱根旅行。 
   


SS 1 2 3 4 5


狼90 90万ヒット企画だったのにね……   2006/3 再開 

順一の近所に住んでいるサラリーマン新崎との出会い。お約束で嫉妬しまくる仁志。そして……

SS 1 2 3 4 5 SS



60万ヒット企画の弁
ばっくれようかと思ったんですよ。
でも、そうしたらキリリクに引き続き(笑)イベント系がなくなってしまうなあと思って、
よく聞く「100のお題」でも始めてみるかと思ったんですよ。
で、ヤフーで検索したらいきなり見つけました『BL好きさんに35のお題(←しかし、今はもう閉鎖されているような……汗)
やった、35だ。
35だもん。こりゃ楽だ。よく考えたら、飽きっぽい私が100もかけるわけないじゃん。いやよかった35。
ということで、下のお題をいただきました。


70万ヒット企画の弁
ばっくれる気はなかったんですよ。
でもね「新選組!」は終わっちゃうし、忘年会シーズンには突入するしで、全然スタートできずにいました。
しかも、お題、好きなところから食べちゃっているから、もうお話にならないよ。
ということで、苦肉の策はいろいろな人視点、一話完結
アマアマな二人に忍び寄る黒い陰(笑) どうぞお楽しみいただければ幸いです。


80万ヒット企画の弁

おかげさまで80万。
なんだかこの狼シリーズのおかげで10万ヒットの間隔が短くなった気がします。みなさま、どうもありがとう(涙)
ついこの間70万企画書いたばっかりって気がしたんだけれど。
そして、お題がだんだん少なくなって、どうにもテーマとしてそぐわなくなって来るのが分かる。
狼80はそんなもぐもぐの苦肉の策っぽいところもお楽しみください。とほほ。


90万ヒット企画の弁
サイトまったり宣言しちゃったので、どうしようかと思いつつ。
じわじわいただく皆様からのメールがボディブローのように効いてきて、やっぱり書こうと思い立ちました。メールくださった皆様、どうもありがとう!!これからも思い出したようにください(笑)
ついでに話の中身も、「順一のこと好きな人が現れて嫉妬しまくる仁志が見たいです」 はい、あなたのご意見、採用です!
これからもネタ投下、よろしくお願いしますね、皆様。
お題はもう、ただの『どっかで入れるワード』くらいにしかなっていませんが(思えば最初のころはよかった)全部色がつくまでがんばります。どうぞよろしくお願いします。


2006年言い訳の弁
なんかもう、今さらって気もしますが……
一年間放置プレイをしていました。ごめんなさい。おかげさまで130万ヒット+αです。ありがとー!!
実は、メールやウェブ拍手なんかでも一番更新希望が多かったんですよ。わかっていても、需要と供給のバランスって取れないものでして。
しかしながら、さすがに何とかしないと、と重い腰を上げました。キーワードのことはあまり考えないで読んでね。無理やり入れてるけどね。
しかし、久しぶりにやって来てこのページを読んでみたら、60万ヒットの所でとんでもないこと言ってますね。
>35だもん。こりゃ楽だ。
その時の私が今目の前にいたら、小一時間ほど説教たれたいですね。35をナメるな。そして自分の飽きっぽさも……。


お題使ったら色を変えていきます。  ※は お礼SSでした。
始まりC コーヒーC 喧嘩C ネクタイA B
クリスマス 化学室 祭りD※ ドライブ@
E 夕焼けA めがね@ 調味料
秘密F 携帯@ キズ 不器用D
バスタオル 天使と悪魔D @ イチゴ 片思い
温泉A B 嫉妬D 別れ
A 電車B 料理 観覧車C 思い出B

  


HOME

企画TOP