友達は 宝だ!アキラ ←意味なし

もぐもぐとお友達の輪を広げてくれる人、大募集中。

←「宝だ!アキラ」の前身、旧mogu’s roomでのリレー小説。 第一回、チョーオススメ(笑)
第一弾! 『Sample Life』の西東かじかさんと、リレー小説

エロを書こうということで盛り上がった二人の
「これが、私の好きなエロ」
何というテーマでしょう。これが第一弾なんて頭痛いです。どんなエロにも対応できるように主役は究極の流され受。総受。
それにしてもしっとりとした情景描写のお上手な、文才あふれるかじかさんに、こんな企画を持ちかけた私って、いったい……
 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    (完結2003/12)
かじかさんのサイトへGO書庫化されています。

上記企画に『そりゃそうだよな』のマヒロ様からの推薦文(笑)
相関図だけ見るとかなりドロドロなのに、流しそうめんより
も景気よく流されて行く透流さんのおかげでいっそさわやか
なお話になっていますね。すてきです。流れ着く先が見たい
ような見たくないような(笑)





第二弾! 『月花WORLD』の月花さまと……コラボ  

ことの起こりは、もぐもぐが月花様のお宅の忍君が大好きで、誕生日に忍君イラストをいただいたところから。何かお礼します〜と、お調子よく言ったら「じゃあ、ネームください」
えええ〜?私の駄文を漫画にしてくれるの??と、お礼どころか大喜びで一案考えたのはけっこうドロドロした話。しか〜し、月花様が言いました。
「私が普段描かないような、明るいキャラをお願いします」(笑)
というわけで、明るいというよりも、能天気でいいかげんなワガママ受け(忍君と正反対.涙)を書いたところ、月花様のすばらしい画力のおかげで、やたら可愛い受けになっていたのデシタ。
可愛いようvv
攻めがへたれているのも月花様らしくなく(笑)私はとっても嬉しいのですが、月花様のファンには申し訳なかったです(笑)

←こちらからです。
第四弾! またまた『月花WORLD』の月花さまに…

えへへvv実は上の相互企画をお願いしたときに、もうひとつ駄文を押し付けていたのでした。
「初恋の葵は月花様の描く忍君にきっと似ているはず」との、もぐもぐの強い思い込みで、なんとか葵を描いてもらおうと。「しかし、一応うちの主役を月花様のサイトにアップしてというのも図々しいかしら、そんなら」と、姑息な手段を使わせていただきました(笑)
これ以上は言いません。月花様のステキなイラストで拙作の某キャラをご覧ください。

←こちらからです。 

そして、ステキコミックを堪能した後で、こっちを読んでね。コミックの続きがあります。

月花様のサイト閉鎖されました。





第三弾! 『ひよこくらぶ』の東瀬さん『原石クラッシャー』の永さんと リレー小説

お友達の輪を広げたいもぐもぐに、お笑い好きの二人がジョインしてくれました。テーマは
「学園ラブコメ」
ラブがあるかどうかは謎ですが、まあこの三人だったら、コメデイだよねと。
まだ何にも設定決まってません。今回は、キーワードしりとりだけをたよりに(?)かってに書きます。
いや、いつもかってに書いてるケド(汗)
キーワードしりとりについては0ページで。イラストもあるから見てvv
 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12    
         
残念ながら、永さんのサイト「原石クラッシャー」は閉鎖されたのでリンクはずしています。




第五弾! 『Marble Maze』のカザンさんと、リレー小説

もぐもぐはカザンさんちの渚くんが好きだ。渚くんの痴漢(in通学電車)の語りには大笑いしてしまった。
そんな私がカザンさんとのリレーで選んだテーマは、プチストーカー♪
ストーキングも愛情の裏返しということで、勝手につけたタイトル
「Turn Over 〜君さえいれば 副題つきました。
ルールはいつものようにキーワード、そしてお互い五回ずつで完結とすることでした。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    (2004/8 完結)
カザンさんのサイトへGO