***07年収穫祭***

管理人の誕生日と、サイトの誕生日がやって来る10月になりました。
今年もやります1ヶ月連続更新!
せっかくなので「収穫祭」と題し、これから毎年やれればいいなと思っております。
…まずは今年の分をちゃんとやらないといけないんだけど(^^;

昨年はサイト内の更新をランダムにやっていきましたが、
今年は10月の花言葉を使った短編を1日1つ、書いて行こうと思います。
時々もしかしたらパロディ作品も入るかもしれませんが、
殆どはオリジナル短編になると思います。
よろしければ、お付き合いくださいませ♪

なお、今回の収穫祭で登場する花と花言葉は全てこちらのものを引用させて頂きました。

10月1日―松虫草

10月2日―黄花コスモス

10月3日―竜胆

10月4日―クジャクアスター

10月5日―枸杞

10月6日―ローズマリー

10月7日―紫苑

10月8日―パセリ

10月9日―コスモス

10月10日―松茸

10月11日―コリウス

10月12日―唐辛子

10月13日―サツマイモ

10月14日―ミセバヤ

10月15日―ベラドンナ・リリー

10月16日―錦木

10月17日―ネリネ

10月18日―ブバルディア(ブバリア)

10月19日

10月20日

10月21日

10月22日

10月23日―紫紺野牡丹

10月24日―アゲラタム

10月25日―風船唐綿

10月26日―公孫樹

10月27日―釣船草

10月28日

10月29日―フォックスフェイス

10月30日

10月31日


なかにわに戻る目次に戻る