はじめに……言い訳のページ

5万ヒットのキリリクでしの様から
『暴れん坊将軍のその後』
というのをいただきました。

キリリクというと『ジル、三好、ツヨくん』がトレンドだったので
「ん〜、そうきたか!」と、純粋に楽しくて笑いました。
知らない人のために説明しますと『暴れん坊将軍』というのは、
もぐもぐが生まれて(からずいぶん経ってるけどね)初めて書いたホモ小説。
このサイトの中では≪MYSELF≫のコーナーにひっそりと置いてあり、
もぐもぐの小説は好きだけどもぐもぐには全く興味ないよんという方には
こんな機会でもなければ一生知られることの無かった駄文です。



さて、ここからが本題ですが、
その続編を書くというのでしばらくぶりに読み返しました。
読み返して、そして愕然としました。
書いてから僅か一年と二ヶ月しか経っていないのに、
私の頭の中で『暴れん坊将軍』は、
綺麗に別の物に変換されていたのです。


ええ、私、自分の書いた『暴れん坊将軍』は、


痛快アクション時代劇だと思っていました!!



なんじゃ、こりゃあ〜〜〜

松田〇作ではありません、しかし、気持ちは同じかもしれない。
一年と二ヶ月ぶりに読み返したそれは、
私の『脳内変換かなり美化』をあざ笑う

三流ポルノ小説でした〜(涙)


なんで、こんなに喘いでんだよ、こいつ……


というわけで、当初、しの様にリクいただいたときに薄ぼんやり考えた
『助け出された吉宗が忠相と再会してラブラブvv』
という案は音をたてて崩れて行き、星の彼方に消え去ってしまいました。
代わりに生まれたのが、これです。


ええ、前回の続きらしく三流ポルノテイストしっかり引き継いでいます。
無意味に喘いでいます。


18歳以下のお子ちゃまは、ブラウザの戻るをクリックしてねvv

そしてアダルトで懐の深い貴女だけ、心してどうぞvv



入り口