10万ヒット企画アンケートにご協力いただきました皆様!!
本当にありがとうございます。

そしてアンケートは出していないけれど、10万ヒットのカウンター回しに貢献いただいた皆様、
本当にありがとうございます。


むちゃくちゃ遅くなりましたが、10万ヒット企画は、

なぜか
キリリクとか企画ものになると強い、ジルが主役です。

ジルに年上の恋人を!!


おはいりください

この番号からも飛べます。
1 2 3 4 5 






アンケートの集計結果も適当ですが(笑)
似たようなご意見を下さった皆様、おめでとうございます。
ほかのご意見も、第二弾第三弾で、書いていきますね。
ええ、秋山君視点の続きとか(汗)←数だけなら、一番多かった意見。


今回のアンケート企画、
もぐもぐの手前味噌な企画にもかかわらず
たくさんのご意見ご感想をいただいて、
むちゃくちゃ感激しています。


実はこのページは、アンケートをいただいた皆様に先にお届けしていた秘密のお部屋でしたが、
はれてオープンにいたしました。わざわざアンケートいただいた皆様、すみません。
でも、秘密のお部屋に行った人しか、わからないところにSSは隠しましたからね(笑)
隠れてない??


皆様からのリクエスト、全然まとまっていませんが(汗)お声としてここに抜粋させていただきます。


ジルを全面に押しだしたお話をよろしくお願いします ←ジルって何故かリクに強い
和亀高校が舞台で何か楽しいもの ←和亀根強い! 同意見複数あり
「初恋」2人のあのあとが気になって仕方ないのでそれに1票 ←大学生の二人も良いですねv
はやく秋山君視点が読みたいです ←同意見複数あり  す、すみませーん(涙)
「初恋」を強力プッシュ秋山君視点でその続きと
初恋その後 ←なるほど、一石二鳥!
リクルートシリーズが一番好きなのでそのSS ←今書くと、むちゃ忙しい会社風景になりそう(笑)
ツヨくんと春日先輩もの ←これまた根強い  同意見複数あり
メロメロに
素直な強くん←気の強い意地っ張りがたまに素直になるっていいですよね〜
祐四郎と由紀夫の絡みアンド国光の
嫉妬 ←そう、攻めの嫉妬もツボツボ
王道のお耽美系の
ギムナジウムが読んでみたい  ←友人まなちゃんの意見かと思った(笑)
サクシード 北海道の里帰りとか ←二代目サクシードがらみの大河になりそうで…
佐井さんと光岡さん ←渋いですね 今週末はダービーですね(>秘密のお部屋開設当時)
「あの人は今...」 ←爆笑〜  橋田ババアとかでもいい?
「アゲハ蝶」の続き 学校に行ってモテてるのをヒソカに嫉妬する十哉さん ←そう、攻めの嫉妬!
学くんと十哉のらぶらぶな
初夜v ←そう、初夜ってとっても萌えvv
良馬と駿の初夜もの アマアマで初々しく ←ブルータスお前もか!
ミコちゃんとお兄さんの… ミコちゃん酔っ払ってちょっぴり
淫乱に ←淫乱も萌え(笑)
「アゲハチョウ」の続き ←これまた複数意見あり 書きますね お兄さんと学ママの謎もあるし…
可哀相な目にあって泣かされてから最後ハッピーだったりすると大変萌え ←私も萌え〜v
タラシで浮気攻・切な系とか昔の男(やっぱりタラシ)と再会もの ←浮かびました次回これで!
もぐさん作品キャラ
総出演 無理を承知で書いてみました ←うん…ムリかも(笑) 対談ならありか?
「ファラオのXXX」(未だに
バッテンの中に何が入っているのか分かってません・笑)の兄弟再会編 ←何でしょうvv
学君が天然無自覚男殺しに華麗に変身、育てた十哉ハラハラ ←ツボツボvv書きたい
海堂くんと高遠くんの
超ラブラブなお話 ←基本ですよね。基本。らぶらぶ〜vv
主人公は、「ツヨくん」vv そんで、シチュエーションは・・・
切ないの ←これまた基本だ もぐもぐ好きだ 切ないの
受けが好きなんです 「海堂」でしょ。「みこちゃん」でしょ。「陸くん」でしょ。「三好」でしょ。 ←最後で鼻からコーヒーふいた
『おっぱい騒動』 ←く、くだらなすぎて…ふいたコーヒーが逆流(笑)
ただただ「三好 君の活躍するお話」
 ←愛ですね 愛
和亀好きです!! 三好君にからかわれる海堂君のシチュエーション。 ←これまた愛!
「ワカメ高校」シリーズが一番好きです。
大学生編も読んでみたいな。 ←大学…入れるといいな
ちゃんと秋山くん視点でハッピーエンドが読みたいです。 ←『ちゃんと』の文字が目に痛いです(涙)

敢えて!
正義の味方の西条先生視点のお話を! ←あははは!さすが永さん
「初恋」の2人の続き。葵が
風邪ひいて、秋山が見舞いに  ←王道
和亀高校シリーズ希望! 高遠×海堂のラブラブっぷり
「初恋」が好きなので、あの二人のお話。
ちなみに青山くん視点の続きの気になるワタシです・・・。←私も気になってます(涙)
和亀、パワフルなバカップルぷりや、
脇キャラのおいしさがたまりません ←おいしいです 私も…



と言うわけで、色々なご意見本当にありがとうございました!!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。



そうそう、アンケートだから結論として何か書かねば…
企画第一弾は一番人気の和亀でSS
第二弾として「初恋」秋山君視点を更新
第三弾で「アゲハ蝶」の続き
ってな感じで良い??>聞くな