mogu's room
更新履歴
2007.
1. 6.
書庫化しました。

長い間、ありがとうございました。
皆様とご縁が全て切れるのは寂しいので感想フォームは残していたりします(^^)
ネットは落ち気味ですが、遅くなってもお返事していますので、よかったらメールくださいね。

最後に前回の「狼」お礼SSをアップしています。一年以上前のですが(汗)
90の一番後ろのSSです。
あ、初恋大学生編もお礼SSがありました。これも最後にのっけています。

どうぞよろしくお願いします。

2006.
7. 17.
休眠状態を起こされて(笑)、突発「キリリク」

まひるさん、ありがとうございました。


2006.
6. 5.
『狼90』の5更新。一応完結です。

ここまで遅くなった言い訳はしませんが……キーワードの入り方の無理やりかげんについては言い訳をしておいた方がいいような気もします。

SSでリベンジさせてください。トホホ。

2006.
4. 2.
『狼90』の4更新しました。

なんですかね、もう月1ですかね。
せめて月2くらいで更新したいんですけれどね。

今日は『クレヨンしんちゃん』なんか見てましたから。録画の。

2006.
3.19.
お久しぶりです。
約一ヶ月ぶりの更新ですが、更新したものは約一年ぶりのアレです。アレ。

行き方も忘れられているかもしれないので、トップからリンク貼りました。
順一視点です。次回は仁志視点で。

2006.
2.20.
「ファミリー」第7回&8回同時に
アップしました。
ようやく完結。
書く書くといいつつ、お待たせしてすみませんでした。

よろしければご感想お寄せください。
お礼SSのお届けは週末になります。

2006.
2.12.
「ファミリー」第6回アップしました。

主役(のはず)の春彦の影が薄すぎです。


2006.
2. 3.
突発小説「でぶせん」1〜3
駄文にアップしました。完結しています。

もぐもぐ、広島旅行記念。
特に広島は関係ないけどね(笑)
まあそこはかとなく。

ご感想いただけると嬉しいです。




2006.
1. 9.
あけましておめでとうございます。
年末年始ネット落ちでしたが、戻ってきました。
今年もどうぞよろしくです。  

「ファミリー」第4回と第5回アップしました。短期予定なのに更新してないから、年またいじゃいましたよ(汗)

ノベルズからご覧下さい。


2005.
11.  29.
「ファミリー」第3回アップしました。
ノベルズからご覧下さい。

ここのところ更新停滞しています。
週末ごとに競馬場に行っているのが敗因だと思われますが、馬券は勝ってます。だからなんだ、と。

すいません。


2005.
11.  13.
新連載(おそらく短期)
「ファミリー」第1回・第2回
アップしました。
ノベルズ(駄文)からご覧下さい。

和亀100万ヒット記念SSはトップから移動しました。
企画コーナーか、通常の和亀シリーズのページからどうぞ。


2005.
10.  29.
トップから前回の100万ヒット企画SSをリンクしました。青いボタン「和亀」から飛んでください。

そこに企画でお名前を下さったいなりさんのリクエスト「三好と歩のその後」をリンクしています。

良かったらご感想ください。
わからないギャグ多くてゴメンネ。

いなりさん、遅くなってゴメンネ。

2005.
10.  15.
「初恋」大学生編のご感想ありがとうございます。
お礼SSのURL、発送し始めています。いっぺんに作業できず、すみません。
今日の夜までには全員にお届けします。
秋山くん視点です。

そして「戦国嘘八百」のお礼SSとweb拍手用SSを公開しました。
駄文の「戦国」の所です。
よろしければごらん下さい。



2005.
10.  11.
「初恋」大学生編
第13回アップしました。
完結です。わーい、パフパフ☆

ご感想ぜひお聞かせください。
(お礼SSの発送は週末になります)


2005.
10.  8.
「初恋」大学生編
第12回アップしました。

次回エピローグで完結です。

2005.
10.  2.
「初恋」大学生編
第11回アップしました。

あと2回ですねv


2005.
 9. 25.
「初恋」大学生編
第10回アップしました。

まだ引っ張るよv
2005.
 9. 19.
「初恋」大学生編
第8回アップしました。

そして連休なので第9回もアップ。
早くウザい回を終わらせたいの。

2005.
 9. 11.
「初恋」大学生編
第7回アップしました。


2005.
 9. 4.
「初恋」大学生編
第5回&6回アップしました。

先週抜けたから2回分です。


2005.
 8. 17.
「初恋」大学生編
第4回アップしました。

2005.
 8. 14.
野球のシーズンだから……
突発小説「あれから8回目の夏に」
をアップしました。
突発、勢いで書いたので完結しています。いつもの小説の3回分。短いです。
トップの「突発小説」か、ノベルズからご覧下さい。

あわせてweb拍手のSS変えました。


2005.
 8. 7.
「初恋」大学生編
第3回アップしました。



2005.
 7. 31.
「初恋」大学生編
第二回アップしました。


100万ヒット記念企画「和亀大学生編」のシマリス君、名前決定しました。
いなりさんの命名「佐藤孝行」君です。
平凡さがポイントでした(笑)

他、同人誌プレゼントの皆々様にもメールしています。 企画ページは後日アップします。
ご応募くださった皆様、ありがとうございます。外れた方、すみません。
たくさんの(当社比)ご応募、嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2005.
 7. 24.
新連載は「初恋」大学生編です。
ノベルズ(駄文)を開いて行くと遠いので、トップから「初恋」ページにリンクを貼りました。

Web拍手用のSS入れました。
軽い気持ちで押したら、いきなり文章が出てきてビックリかもね。

「狼」トップから引っ越しました。
ごめんね。うん、わかってる。だから、ごめんだってば……


2005.
 7. 18.
頂き物コーナーに柊様からの
素敵イラストアップ。
高遠の学ランてすvv
どうもありがとう〜v

戦国お礼SS送付。

そして忘れられていた狼SS
「バレンタイン」ひっそりとアップ。
↑いつのだよ(笑)


2005.
 7. 10.
『戦国嘘八百』第17回アップ

完結です。
色々あるけど、終わったので全て良しと……。

感想フォーム復活しましたので、宜しくです。


2005.
 7. 4.
『戦国嘘八百』第16回アップ

はい、いよいよ次回最終回です。



リンクに素敵サイト様一件追加。

2005.
 6. 19.
『戦国嘘八百』第15回アップ

終わっていません。もう少しです。



2005.
 6. 14.
『戦国嘘八百』第14回アップ

なかなかいいペースです♪

2005.
 6. 12.
『戦国嘘八百』第13回アップ

うーん、数週間ぶりのご無沙汰でした。



2005.
 5. 23.
『戦国嘘八百』第12回アップ

週一の更新です。
こんなペースじゃ終わんないよう。

2005.
 5. 16.
『戦国嘘八百』第11回アップ

義経見終わって慌てて書いたけど、日付変わっちゃったよう。

『狼』はもうちょっと待っててねvv

2005.
 5. 8.
『戦国嘘八百』第10回アップ

なんかもう全然進まなくてごめん。

2005.
 4. 23.
『つぶやき』コーナーで
突然サクシード突発SS


2005.
 4. 16.
『狼90』第2回アップしました。
仁志視点です。

全然早くないよ、更新……

そして夜、反省するように『戦国嘘八百』の第九回、アップ。


2005.
 4. 10.
『狼90』第1回アップしました。

おかげさまで90万ヒット♪
どうも、ありがとうございます。
まったり宣言しましたが、気合入れてこれは早めに更新します。
たぶん……
2005.
 3. 20.
『戦国嘘八百』第八回アップしました。

お得意の急展開(笑)
でもまだまだ続くんだよーん。おろろん。

  
2005.
 3. 18.
『戦国嘘八百』第七回アップしました。

すっごい久しぶりです。
メールいただいた皆様どうもありがとうございます。
話、忘れちゃったよ!といわれる皆様、どうもすみません。←三平風に。

  
2005.
 3. 4.

『狼80』5回遅ればせながらアップしました。完結です。

ていうか、続く?

  
2005.
 2. 20.

『狼80』4回ひっそりとアップしました。


  
2005.
 2. 14.

『狼80』3回アップしました。



バレンタイン書こうと思っていたのに、そこまで届かず。


  
2005.
 2. 10.

『狼80』1回と2回、アップしました。

80万ヒットありがとうございました。




  
2005.
 2. 8.
パソコン、復活〜!!

『戦国嘘八百』第五回と六回、まとめてアップしました。

とりあえず、これだけ。

狼80、お待ちください。
しかし、直ってよかった。

  
2005.
 1. 28.
『戦国嘘八百』第四回アップしました。

しかし、本当に更新遅いですね。いや、好きな話なんですけど。
その上、全然BLじゃない気もして……(汗)

  
2005.
 1. 19.
『戦国嘘八百〜朱の風』第三回アップしました。

リンク一件追加「Draw Hermes」様 。

  
2005.
 1. 16.
『戦国嘘八百〜朱の風』第二回アップしました。



  
2005.
 1. 14.
ずいぶん長い間更新していませんでしたね。てへv

ノベルズ(駄文)に新連載。
前から書きたかった忍者モノです。
しかし、ドリームはいりまくりで嘘もいっぱい書くのでタイトルは『戦国嘘八百』それだけだと芸がなさ過ぎなので副題もつけました。「朱の風」
何だかどこにでもありそうだわ。



  
2005.
 1. 3.
突発的に(?)『狼70』完結。ラストは順一視点です。
ドラマを期待した皆様スミマセン。
最初から5話完結って言ってたでしょv

というわけで、よろしければ、お屠蘇気分でご感想ください。

このページの特別企画「70万打」のハートからどうぞ。


  
2005.
 1. 1.
あけましておめでとうございます。

正月なのに何も更新できるものがないので、今までのお礼SSを全部アップしました。最近ご感想メールいただいた皆様すみません。

これから読まれる皆様、お礼SSなくても、ご感想くださいね〜(汗)

初恋、大江戸3、二葉、一華、愛してるって百回言って、営業部長は中学生、ニッポンの夏、クロスマイハート、エゼルベルン、他にもあったかな??
あたっく3もだ。ごめんなさい。直近。

中には無茶古いのもあって恥ずかしいんですが、まあどうせ古いのもアップしているしね。それぞれの小説の最後に付け加えています。
読み損なっていたのがあったら、また勇気がなくて(?)ご感想出せなかった人もこの機会にご覧ください。