リンクフリーですが、BBSかメールで教えていただけると嬉しいです。
リンクは必ずトップページから張ってください。
これを、コピペしてねvv
http://enjoy.pial.jp/~mogu

いきなり友達のサイトですみません。(>誰に謝る?)この半年以上もぐもぐのサイトの管理を代行してくれていた女神さま(笑)愁堂れなのリーマンサイト。BLの中にほろりとさせる人情モノが個人的にはツボ。エロも多いよね(笑)
そしてまたお友達サイト。そうちゃんこと甲田イリヤ先生と水津綾子先生のイラスト系サイト。毎日更新の今日のギャラリーは眼福vvひそかにゲームコーナーも人気。サメガメ1000点超えないよ(涙)指輪部屋はお耽美です。
尊敬申し上げる倉科るり様のサイト。もぐもぐの好きな切ない話がいっぱいです。生まれて初めてサイトのBLで感想メールを送ってしまった。どれも全部面白いです。読んで感動した人は、私と語り合いましょう。
うちの愛犬モグのイラストを描いて頂いた史都玲沙様のサイト。犬つながりだと思ったらBLつながりでした(笑)メイン小説「正義の味方」は読みごたえのある大作です。わたし的にはオタクな話題満載のエッセイコーナーが、かなりおすすめ!
あまりにもギャグセンスが似ていて(あ、ごめん、嬉しくない?笑)日参のei(えい)さんのサイト。個人的には海里先生がツボ。そして、ギャグだけじゃないことに『雨とアジアンタム』は胸きゅん(死語)させるぞ。 (残念ながら閉鎖されました)
押しかけ女房と言ってくださった管理人れん様のサイトは、うちなんかよりずっと立派なお屋敷で、むしろもぐもぐ玉の輿。意味不明?個人的に一郎太君がツボというか理想。幅広いジャンルの作品があって読み応えあります。
篠崎カオル様のサイト。雰囲気のあるイラストが素敵です。コミックは長編で読み応えがあり。『バミューダ・トライアングル』の章くんがかわいいです。もぐもぐの『ちょっと弱々しい受け』好きのツボをぎゅっと押してくれます。(現在はフリートークがメインです)
センリ様&東瀬様&嘘有様と三人で管理されているサイト。小説にもイラストにもかわいい男の子がいっぱいで少年好きもぐもぐの心が癒されます。サイト全体が若者〜vvって感じでおばさんも(誰よ?)嬉しくなってしまうのでした。
月花様の、美しいイラスト、Web漫画、オリジナル小説が堪能できるおすすめサイト。健気な男の子がいっぱいです!Web漫画『悪魔のような』の忍くんがもぐもぐの理想の健気受けです。忍くんもらえるなら、うちの少年五人くらい里子に出していいや(笑)
(残念ながら閉鎖されました)
西東かじか様のオリジナル小説サイト。どの作品も、読みやすくて美しい文章で、情景が浮かんできます。『ひかり、おどる。』『エキセントリックラバース』etc.作風が全然違うのに、どれも面白い。 (書庫化されました)
さつき様のオリジナルコミックサイト。トップのページのバナーからSDのお部屋にもいけます。コミックもSDの写真館も、ショタ萌えポインツ満載。長編ファンタジーも読み応えがあります。もぐもぐはやっぱり『ハニー*みるく』にやられちゃいました。
tae様のオリジナル小説サイト。管理様のお人柄が伺える優しくて可愛らしい話があります。『温かい手』『ラブ・シックネス』など意地っ張りな受けが好き。投票コーナーもあるので、ご参考に。 (残念ながら閉鎖されました)
つぼこ様のオリジナルJUNE小説サイト。つぼこ様とは萌えツボが同じと意気投合。どれも面白いです。泣きボクロのフェロモン受け君がいい。そして100のお題の『変態寮』シリーズが好きvv 閉鎖の知らせにリンク外していましたが、再開されていました(^^)
マヒロ様の生き生きとした少年がイラストと小説で楽しめるサイト。
空手部なんですよ。高校生なんですよ。なぜか名前がプロ野球選手と、かぶっているんですよ(笑)メインのお話の佐々木くん阿部くんも、古田くん松坂くんも大好き。
金嶋トウコ様のオンラインJUNE小説のファンアート展示サイトです。とても優しく繊細なタッチで、色々なサイト様の作品を紹介なさってます。拙宅の『和亀高校シリーズ』も紹介いただきました。透明感あふれる海堂&高遠を、ありがとうございます。
カザン様のオリジナル小説とイラストのサイト。トップ絵でまずクラクラ。男の人が色っぽいんですよ。小説では切ない『微熱』がおすすめですが、個人的にはエロエロストーカー少年の遠野渚くんが好き(笑)。更新楽しみに待ってます。
加藤ショコラ様のオリジナル小説とイラストのサイト。「狡い男」の超ヘタレ受けの日下君が可愛くて切ない。どの作品も続きが気になります。ファンタジーからリーマンまで。ギャラリーも充実しています。
「狼」のイラストを描いてくださったちゃーさんこと飛田茶太様の素晴らしいイラストと小説のサイト。あんなにすごい絵をかけるのに本業は小説家さんでした。ずるいよ、二物も与えられちゃって。PNは小島義美さんです。イラストも小説も必見。
柊様のWJ系イラストサイト。ジャンプを雑誌で買っていない私がわかるのは「テニスの王子様」と「デスノート」だけでした(すみません「鋼」も知りません〜・汗)、が!こちらのサイトを見て「銀魂」のコミックスをこっそり買ったのは、柊さんにもナイショです。
(残念ながら閉鎖されました)
桐生様のオリジナルBLノベルズサイト。「イケナイおにいちゃん」というタイトルに惹かれて(ショタもぐもぐ)読んで、最後のオチに膝を打って喜びました。他の作品も面白いの一言。『証明』シリーズでは、真面目で天然な高橋君が可愛いです。