30000カウントありがとう記念は、
『ときめき〇モリアル』もぐもぐバージョンだ!!


ご注意!!

これは、管理人もぐもぐがあくまでも
お笑いの一環として作ったお遊び企画です。
作中に出てくるもぐ’sキャラが、オリジナルとかけ離れていても、
パロディです。
そして言うまでもありませんが、某コナ〇のゲームとは何の関係もありません。




さあ、主人公には自分の名前をつけて、
トキ〇モの世界に旅立ってください。
自分で、主題歌口ずさんでも可vv


この胸のときめーきー♪ メーキー(←コーラス)




俺の名前はXX。
ここ『ときめき学園』の、今日から一年生だ。
入学式の日、俺はこの学園の伝説を聞いた。


「卒業式の日、裏庭にある大きな木の下で
愛を告白されて生まれたカップルは、
一生幸せに結ばれる」


すごくロマンチックだ。

俺も、この学園でそんな相手ができるだろうか。―――男子校だけど。

入学して一週間。
クラスにも慣れたところで、俺は早速、
クラブ活動を始めることにした。
俺にはもう心に決めているクラブがあった。




乗馬部

演劇部

園芸部