あとがき



西東かじか

最後こんなんでいいんでしょうか、といまだドキドキしております。
リレー小説初心者の私と遊んでくださったもぐもぐさん、どうもありがとうございます〜。
とてもとても楽しかったです♪
ラストはもぐもぐさんがすでに書いてくださったのとエロが重なっちゃったのですが、私も好きなのでいいかな〜と思いました。
好きなシーンはもぐもぐさんのソフト鬼畜攻めです(笑)
啓吾ちゃんが可愛らしかったです。好きです、もぐもぐさん版啓吾ちゃん。

それでは、こんな私でよかったらまた遊んでくださいませ!



もぐもぐ

かじかさんどうもありがとう〜vvそして、こんな話書いてる二人だけが楽しいというリレー小説についてきてくださった皆さん(いるのか? 笑)本当にありがとう〜!!
毎回エロを出すという試みは初めてでしたが、おかげで「mogu's room」の中に、こんなに精液くさいページができました(笑)
私のお気に入りは、中学二年生同士のエッチでしたね。扇風機の前の「今日も暑いね」にやられてしまいました。

自分としては、一人上手も書いたしショタも書いたし、鬼畜はイタイのダメで今ひとつ不発だったけれど、書きたいものはほとんど書いたかな……って、私の書きたいものって、一体?!
それにしても、かじかさん、ラスト、まとめてくれてありがとう。
私も、毎月26日の風景をのぞいてみたいよ。















HOME

TOP