あとがき



東瀬
 リレーに参加させていただいてありがとうございました。東瀬です。
 リレーって素晴らしいです。もぐもぐさんと永さんがどんどん素晴らしいお話を展開していってくださるので、
 紛れ込んでしまった自分まですんごいいい小説が書けた気になりました。もう、感謝してもしきれません。
 二人とも期待通りでいながら、予想もつかない展開をありがとうございます。参加していた私が言うのもなんですが、
 とっても面白かったです!
 また、機会があったらぜひ呼んで下さい!




 すっごい楽しく参加させて貰っちゃいましたv 
 もぐもぐさんとハルセさんの、想像を超えたストーリー展開に毎度大笑いしていたのは私です。
 リレーを書きながら新年を迎えたのも、ものすごくイイ思い出になりそうで嬉しかったりします。
 ほんと楽しませて頂きました、本当に本当にどうもありがとうございました(^o^)丿 
 ……それなのに毎度お話をかきまわしちゃって本当にご免なさい;;




もぐもぐ

 というわけで、終わってしまいましたね。東瀬さん、永さん、どうもありがとう。
 大体こういうのって、書いている人たちが一番楽しんでいるものなんですが(笑)今回のリレーでは、特にそれを感じました。
 ええ、展開がはちゃめちゃなのも、キャラが毎度びみょーに違うのも(ワシのせい?汗)、もう〜すべておかしく楽しかったです。
 味のあるキャラも生まれたので、次の機会にまた書きたいですね。
 その時は、ぜひともよろしくお願いします。

 最後までお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。


                                                                2004年1月


もしよろしかったら、ご感想などいただけますと、嬉しいです。


  お名前
メールアドレス
                  アドレスは入れなくても送信できますvv

感想フォーム:




HOME

TOP