プロフィール
名前 もぐもぐ   もちろん本名じゃない 愛犬モグからいただいた。
        普通は、逆。
 最近、安易につけたことを後悔している。
性別        こういうサイト作っていて男だったら驚き(笑)
        んが、性格は男のようだと言われることも『たまに』ある。
性格 性格円グラフの右半分が負けず嫌い。左四分の一がギャンブラー。残りの部分に見栄っ張り、お調子者、姉御肌、甘えんぼ(笑)などが、ぎっしり詰まっている。
好きな物 今はまっているのはSD 
他に好きなもの 競馬 時代劇 漫画   クリックするとコメントが!  って程の事? 
ツボ 高校生(笑)  『俺様』は攻めも受けも好き  健気受け  涙好き  ギャグとかお笑いも大好き 
誕生日 11月12日   さそり座のO型  
住まい 東京都  三多摩地区  うちの登場人物ほとんど多摩地区住人(笑)
山梨に土地を買ってリトル動物王国を作ることだったが、最近はSD王国にしようか悩んでいる。
大学時代 漫研に所属し、今の交友関係の基礎(っつーか、全て.笑)を作った。
専攻は近世文学。卒論は『男色大鑑』 マジマジホント。これでかの興津要先生を唸らせた。 
>コメントのしようが無かったと言う意味で(笑)
お仕事 具体的に仕事の中身を書くのは憚られるが、上司もいれば部下もいるといったやりがいあるポジション(大嘘)で、まずまず平穏無事に過ごしている。(ここ、二年くらい)
休みの日 もぐと散歩 JRA銀行に預金(めったに下ろせない)  SDの写真撮影  ヤフオク
他にも、色々あるけど、今日のところはこのへんで勘弁しておいてやるぜ。