ひろみか☆PLAZA>ものがたりの部屋

ものがたりの部屋


ひろみか☆PLAZA 文学の館にようこそ。(爆)
こちらでは、管理人・ひろみかが、日々うつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくれば
あやしうことものぐるおしけれ・・・じゃなくって、(合ってんのか!?)
日常の生活の中で、なーんとなく思い付いた文章をつらつらと書き連ねたものを
皆様に公開しちゃおうという なんとも厚顔無恥なコーナーです。(^^ゞ
暇で暇で、なぁ〜んもすることがない時がありましたら、いい暇つぶしになるかと存じます。

なお、著作権は放棄していませんので、こちらの作品集の文章を
無断でお持ち帰りになることはおやめくださいね。
すばらしい!と思って持って帰ってくださる奇特な方はいらっしゃらないと思いますが(^-^;)
「こんなあほくさい物語書いてる主婦がいるよ、やっぱり主婦って暇なんだねぇ〜」なんて
笑いの種にされるのも辛いので。どうぞ、宜しくお願いいたします。

では、ごゆっくりどうそ・・・。


ものがたり
ちょっとした、お話です。

1.サンタクロースの プレゼント
2.(ただいま執筆中)
3.(あくまで予定は未定(^_^;)