アロマテラピーとタッチケアセラピーの教室

アトリエsoleil

アロマテラピーとベビータッチケアの教室アトリエsoleil

横浜 子連れ アロマ 教室 ベビーマッサージ タッチケア アトリエsoleilこんにちは!子育てママのための教室アトリエsoleilです横浜 子連れ アロマ 教室 ベビーマッサージ タッチケア アトリエsoleil
アトリエsoleilでは 心豊かに子育てをたのしむ教室がいっぱいです。
どの教室も子連れ歓迎!! お子さんと一緒にご参加ください。

ママがリラックス・リフレッシュして「さぁ、がんばろう!」って思ってくれたらいいな・・・とこの教室をひらきました。

アロマテラピー 子連れ 教室 横浜

アロマテラピー

アロマってただ香りを楽しむだけと思っていませんか?
アロマの中には育児中のママの体や心にたくさんのよい効果をもたらすものがあります。
ママのリラックス&リフレッシュに、ハーブティーを飲みつつ
アロマでのんびりした時間を楽しんでみませんか?


タッチケアセラピー ベビーマッサージ ベビマ 教室 横浜

タッチケアセラピー

タッチケアセラピーとは
「ふれあい」を重視したベビーマッサージのこと。
「触れる」という行為がもたらす効果の大きさにはおどろかされます。 お兄ちゃん、お姉ちゃんにはベビータッチケアセラピーをアレンジしたチャイルドタッチケアセラピーはいかがですか? ベビーエクササイズも習えます。


ハーブ教室 子連れ 横浜 アロマ ベビータッチケア ベビーマッサージ

ハーブ

ハーブと聞くと何を思い出しますか?「ハーブティー?薬草?」他にも新生児のケアや妊娠期の体のケアにとても役立つことはご存知ですか? 効き目のおだやかなハーブは敏感なプレママ期やあかちゃんには最適!ハーブティーの美味しい入れ方なども習えます。


タッチケア ベビーマッサージ ベビマ 教室 横浜  子連れ プレママ マタニティ

マタニティセラピー

妊娠期を楽しく過ごすと育児が楽しみになります。
大切な赤ちゃんをおなかで育てるため、
ママの体は大きく変化します。
また、ホルモンバランスが変わり
心が不安定になることもあります。
薬を使いたくない時期だからこそ
心と体のケアにアロマやハーブが役立ちます。
ナチュラルケアで楽しく快適なマタニティ期を過ごしましょう!
完全プライベートレッスンです。