十個まであと少し。

wannmoちゃんのはいれないとしてもね。

ここのスペースはその為よ〜vv
11874で『いい話』
しみじみした宇宙グマをリクしたところ、
いきなり年取ってしまっている!!
右、上に続いてのキモイ合成シリーズ第二弾(笑)

左、豚鼻がかわいい宇宙グマvvパーティーには三角帽とクラッカーと、そして豚鼻眼鏡。
上、『いい肉、食う』
特上松坂牛を食べる宇宙グマのリクだったのに、何故かギャートルズ。
上、9000番の宇宙グマを送ってくるときに何故か一緒についてきたwannmoちゃんあての宇宙グマ。すかさず、捕獲!!

下、『人を殴ろう』ボカンと一発パンチのある宇宙グマを希望。どうも身体はヒクソンらしい。
上、最初はキリバン9000でゲット!!

下、『一応いいよナ?』よく分からないゴロ(笑)
あきちゃんのところのBBSでカウンターのゴロ合わせをしたら、描いてもらえる宇宙グマvvv
十個集まると何かいいことがあるらしい(笑)