若かりしころ

3ヶ月のころ。一番小さい首輪を買ったのに、
ぶかぶかで、すぐ胴輪になって
しまってたね。手のひらサイズのころです。
7ヶ月のころ。よくネックレスを作ってあげました。あのころは首の毛もまだ短かったからネックレスが似合ったよね。

お気に入りの場所


ここから外を眺めるのが好き。でも怖いから外には絶対出ないよ。


ベランダが好き。暑くったってやっぱりベランダに出たいんだ。


僕専用ののぼり木。この上で居眠り・・最高だよね。



この位置から外を眺めるんだ。なんか面白いことないかな。


この木のプランターの下がお気に入り。どこかに入り込むと落ち着くんだよね。この写真今年のアイムスのカレンダーに載ったんだよ。



夏はここでしょ。
でもみんな手が洗えないって不評なんだよね。我慢してよ。




バイオリンの練習大好き!だってこの中に入れるんだもん。無理やり入るところがいいんだよね。