擬人化わんこたち

ブリッジテリア

ピクニックカップル

スコッチテリア・ウェスティー・ワイアーフオックス・そしてケアンテリアです。ブリッジ猫に続いて第2弾。

ケアンテリアと黒のプードルのピクニック姿。

   2006年版干支人形

来年の干支人形。フレンチブルで作ってみました。持っているのは招福の扇子。来年は犬年ですね。なので我が家はケアンテリアの干支人形にするつもりです。

どんな犬種でもお作りします。お問い合わせ下さいね。
  サイクリングケアン

自転車に乗っったら僕もサイクリングに連れて行ってくれる?と一生懸命ジャガーのキッズバイクに乗ろうとしてるところです。頑張ってケアン君。。。きっとママもパパも連れて行ってくれるよ〜。
  ハロウィンシャンティー

ハロウィンのコスプレシャンティーを作りました。この頃樹脂粘土が面白くて・・・
小物は全て樹脂粘土です。帽子は取り外せます。
ハロウィン・空飛ぶあずきちゃん

ハロウィンのコスプレシャンティーに続き第2弾。ほうきに乗ったあずきちゃんです。元気一杯のあずきちゃんがほうきに乗って遊びに来てくれました♪