番外編

わんこのページ

ーミニチュア・シュナウザー

朝のお散歩コースの途中、チョコちゃんのお家の前を通ります。チョコちゃんはどうして気付くのか、シャンティーが家の前に来ると大きな声でワンワンと騒いでくれます。そして必ず外に出てきてくれて、しばらく遊んでくれます。

約9p
ーミニチュア・シュナウザー

シャンティーの幼なじみで大親友で、お姉ちゃん。
赤ちゃんのときからいつも一緒です。ママたちもお友達、子供たちもお友達、そして犬もお友達。

約8p
ージャックラッセル・テリア

公園仲間で、大の仲良し。元気のいい2匹の遊ぶ姿はすさまじいものです。他のだれもいらない・・・2匹の世界で十分って感じです。

約9p
ーヨークシャー・テリア

お散歩の途中でよく会うんです。とってもかわいらしいのですが、男の子です。シャンティーが散歩を始めたときから会っていて、一緒に散歩することが多いです。

約6p
ーミニチュア・シュナウザー

シャンティーの大好きなお友達。いつも沢山遊んでくれます。元気一杯で、ちょっと気の強いお姉ちゃん的な存在です。

約9p
我が家のわんこ、シャンティーのお友達シリーズです。
こちらも猫ちゃん同様、石粉粘土で作ってます。
ーウェルシュ・コーギー

シャンティーの妹みたいな感じでとってもかわいらしいのです。会うといつも遊ぼう〜って誘ってきてくれます。しばらくバトルすると鼻の上がピンクになってきます。興奮しちゃうんですね

約9p
ーシェットランドシープドックー

いつもはやさしいお姉ちゃん。でもとってもよく遊んでくれるときもあるんです。遊び方は優雅、そのもの。長い毛がフワ〜と風なびいて、とっても素敵です。