ひろみか☆PLAZA>Profile


Profile


(生後3ヶ月頃らしい)
ニックネーム ・・・ ひろみか

3月11日生まれ
うお座のO型
群馬県出身/東京都在住


性格は見事にうお座でO型です(笑)
基本的に大雑把。熱しやすく醒めやすい。
学生時代「まぁいーじゃん♪」を連発しすぎて
友人&後輩一同から「いーじゃニスト」の称号をいただきました(^^;

団体行動は苦手です。
トイレに手をつないでいくなんざ、もってのほか。

得意なのは夜更かし朝寝坊!
・・・それでいいのか?な、現在専業主婦です。

趣味は「作ること」

お料理では、ケーキ作ったり。パン焼くのも好き。
ミシンで小物を作ったり、毛糸で編み物したり。
庭では種からお花を育て、野菜を作ります。
木の切れ端でちょっとした工作とかも大好き。
ドライバー片手にものを分解するときはわくわくします。
でも、組み立てるのはちょと苦手(←適当な性格が災いする)

歌うことも大好きです。

ちょっと前まで 声で収入を得ていたので、
特技と言ってもいいかもしれない。
現在は 諸事情により お休み中です。

家族は 夫・娘ふたり。

長女は「みずぴぃ」次女は「ひろすけ」という名前で
サイト内に出没してます。



んん、ま、こんな感じの人間が作っております。
つれづれ日記を読まれると、管理人の人となりが
さらによくおわかりいただけるかと存じます・・・。